2009
03
16

サブ目標達成!!!

こんにちはっ( ´_ゝ`)
最近カツ丼がおいしいです。





さあ!サブのことだけどwww

2.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
9.jpg
11.jpg


うぇいうぇいwww
念願のHSMAXになりましたよっ!


しかし・・・
僕は勘違いをしていた。。。



メイン124レベと聖82レベでPT組んで、聖82レベが卵やら骨やら吸えないからメイン
のみの経験値が1,5倍になると思っていた!!!



やっぱり世の中甘くない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

聖82レベが吸えなかったら、メイン124レベのソロになってしまうらしく
HSかけても1,5倍ではなく1,1倍なんだってさ;3;


聞いたときは萎えたし泣けましたね!!;3;
あんま変わんねえええええええみたいな(


まあ!置きプリでほかの人と狩れば良いらしいから別にいいかな!!



なんか85レベになったらクエで知力全身30と攻撃30が2枚ずつ手に入るから
@3レベがんばって育てますよよよwww
サクも1週間余ってるしね(




ということであと少しでメインの投げをBANBAN育てます( ´_ゝ`)
早くTT20にしてからBGとか行きたいww
姉御ソロもそろそろかなw(









ではまたいつか!!ノシ












----------------こめへん-----------
ミドリ
兜かえたら武器装備できないからむりだ;3;
振り替え地味にしますよよwww

午後ティ
82なったぞうぇいw(
ほんと見守るしかないなあ。。。
SSすごいだろっ!(

ろうc
いろんな意味で見てくれてたら嬉しいわあ
まっ!気にせずにいくわwww

rry
うぇいwSSドマ&おめありw
拡声器に気付くのむずいんだぞ!(
鈍感なだけかもねみす

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/03/17(Tue) 12:57ガル [ URL|Mail ]

    僕が教えてあげたおかげですね^-^-^-^-^☆
    まあ他の人とがんば!!1
    ・・・これしか言う事ないべ^-^;

  3. 2009/03/19(Thu) 00:45瞬 [ URL|Mail ]

    確かに最近カツ丼うめぇえええええええええええええええええええええええ(何;

  4. 2009/03/19(Thu) 03:00午後 [ URL|Mail ]

    ちょww
    あいうえおとかどうやったら思いつくんwwww(
    すごすぎだろwww

    カツ丼はなか卵うまいなー。やすいし。
    友達とよく行くわwww
    以上カツ丼!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
