2009
03
11

もしかしてっ!3次おめ&その他もろもろ


更新率激減!!!!!(







さあ!サブだぜサブ!!
あとちょいで3次wwwwww
サイティうまうますぎるwwwww(`A')

63L






最近2PCができるようになったから
ヒール飽きたらメインで吸わせてるwww
メインまずすぎるけどサブはおいしいよっ!


サイティ



でで、しーなさんに姫吸わせてもった^^


姫missでるけどうますぎるwwwww

姫吸い




途中SSとってないけど70レベなりました!!!!うぇいい!



ハインズもどき



さあハインズもどきを倒して・・・・!!








3次瞬間

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!
見事に崩れかけた失敗SSですorz




3次のうれしさに感激;w;



この拡声器はほんきで気づかなかった・・・・w


どまっす

解説します。
祝拡声器に気づかなくて、しーなさんが↑の安置にいろ。そう言ったと僕は思い
「ataru」・・・火ブルの攻撃当たる。って伝えました。
しかしログの↑を見ろ。そういわれたのでログを見ました・・・
仮引退してた友の名前がでてたので、僕はもんちゃがINしたのか!
と気づきました。しーなさんはそれを伝えたかったのかと思い
もんちゃをサーチ・・・
しかし名前が分からない!!!(
でも、しーなさんが伝えたかったのはそれではありませんでした。
もう1つ上にあるwwwwwww拡声器wwwwwwwwwwwwwww
あっぱれ!!


祝あり!!!









D子も吸わせてみたwwww
あきた。


DD子






んでビシャス( ´_ゝ`)」

ビシャっす




ビシャスっす


ハウ;w;



どまありwww








ルディ寄付

30秒間の奇跡。
すぐ更新されたわドマ;w;LUK10ついてたwww











あー・・・

仲良かった友達が低脳な横ギルに入ってしまった。。。



wota.jpg


これはさすがにショックだったわー;3;

内緒しても本人のくせにしらこいてたしねorz

横ギルに入ってなんの得がある?

正規グルBOSSは100%入れてもらえないし、今は横ギル員がINしてて

楽しいかもしれない、でも横ギル員がINしなくなったら1人で横?

棗の人口は少ないから横師になればすぐに名前知れ渡るじゃん!

正規として他のサバにいっても受け入れてもらえないよwww

もうほんと、低脳すぎるwww

言い過ぎかもだけどオレはそう思うよ!

人気度も下がる一方だしね。

最近フリマでヲタ見たけど、人気度が2桁になってた・・・

NETやらMONがいることを知らなかったのかな?

内緒でいままでありがとうって言ったら、ありがとう。

あっけなく成立しちゃった・・・

まあ頑張ってくださいねヲタ。さようなら








むしゃくしゃしたからジャクム強化してみたwww


貼る書は命中70%www
メルなくて素早さとか買えなかった(


1枚目

ためらいは全くない!


宿り


。3.

4連


まさかの4連^^
*実は3連して、その3日後ぐらいにもう1枚70%貼りました。*

このときは闇ってもいいかなって気持ちだったのに(

残りUGは素早さ70を買ってはる予定
目指せDEX20!








ではまたいつか!ノシ

-------------こめへん-----------


骨はうまいけどHPが若干たりないのよ(
HP恵んでくれwww( ´_ゝ`)


しーな
ごめ(
反省してます。
HBなくてもに訂正;3;


rry
いろいろドマありww(
ALLスキル道具扱い自重します;
DKなしとか一生いいません;3;


ヤスダさん
コメありwww
ヤスダs久々に見つけて嬉しかった^3^
わんころ時代がなつかしかったww
ヤスダsのメインの名前いまだに分からないままだけど;;
でもわんころってことは聞いたんでw
わんころ!!ころころ(
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/03/11(Wed) 22:16midori [ URL|Mail ]

    リボンピグヘアバンドでもゲットしなさい
    ヘネシスのおばさんのクエでゲットできるから^p^
    それか振り分けでもしなさい@p@

  3. 2009/03/11(Wed) 22:21午後 [ URL|Mail ]

    3次おめ!82までがんばれ!

    友達が間違った事しても
    見守る事しかできないよな・・。

    強化がんば!SS撮るのうますぎwww

  4. 2009/03/11(Wed) 23:12しーな [ URL|Mail ]

    あのときはほんとに殴ってやろうかとみす

    なんかあたしびしゃすどっちもwwって言ってる( ゚-゚ )

    あたしは友達記事よんでくれてたらいいねっておもう!
    まあいろんな意味でね

  5. 3次おめェww

    2009/03/13(Fri) 12:44ratiasu [ URL|Mail ]

    おおおプリーストおめれとォww
    失敗SSドマイ;;
    でもその他のは上手に撮れてるジャマイカ!!
    ロミーの拡声器気づかれてないのには吹いたwwwww
    どんだけ気づくの遅いんやァ(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
