2009
03
02

最近は横多すぎるわあ

タイトルの通り最近横多すぎて笑えるwww
ほんとPTの時は邪魔すぎる(`A')
横だらけ


この時の姉御はSTRが最初に狩ってたけど横きたから、PTに入れてもらって狩ったぜうぇい!

脇のにおいって横だったのかorz 
なんかいい人と思ってたのになあ(





次は弓の横;w;
まりもs

名前見えないけど、Pcなんたらって人(
←荒らしたら墓ってたwwwwwww
応接に戻ってくるときの切なさは半端じゃないはずww(
墓どまです!!!うぇいw





次はイスミンの(弓)初姉御!!!!


イスミン

時間かかってけどうまかったぜえ( ´_ゝ`)
横もこなかったし平和な姉御だったわあw






んで落ちる前に応接まわったら、まさかの沸きでビックリした(
しかも戦闘員呼ぼうかと思ったらINしてなかったwwwwwwwwww
カナシイカナシイ;w;
だれも呼ぶ人いなかったから、最近姉御で頑張ってるレイチェル呼んで
勝負してみた(
レイチェル


終わるまでINできなくて落ちたけど、操作うまくなる気がするからいいわww
芯は操作へただから残念だよねー^^




姉御は人気者だwwwwwwwww





さあ!ランダムヘアをするとマスターが言ってたので
行ってみましたよよ!!( ´_ゝ`)













失敗


ああ;
なんて萌えなんだろう・・・(
萌えましたよ!w





でも2回目はうまくいったみでよかったですwww


成功

また髪を戻すかもって言ってたからもったいないなあー(
とか思ってましたwww




でで!遊びでビシャス行ってみたwww
DKなしでもいけることが最近判明したからねww(






イスミンどま

イスミンどまっすすすうsっすwwwwwwwwwwwwww
今まで楽しかったぜありがとう。(
あの世でも頑張ってくだry('A

墓どま!








イスミン死後地道に狩ってると・・・・・・・





ラビンどま



ラビンどまっすすすうwwww







1人でドロ貰うわーwwwwwwwwww


とか考えてたら!!












自分どま


あわわわわわわっわ;;;;
まさかのDSと接触同時的な(
これはさすがにショッキング( ´_ゝ`)

プラマイ0(?)なビシャスでしたwwwww












でわこのへんで!
またいつかwwwノシ











----こ---め---へ---ん---

しーな
HSがんばるぜうぇいっしゅw
@10レベだわああがんばるw
HSまかせとけようう( ´_ゝ`)


STR
↑に同じく頑張るわw(



rry
↑2つに同じく頑張りますww
棗じゃ提灯横あんまいないから平和だよねw
@10レベだから(ry
応援あり!(
書失敗あり(

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/03/02(Mon) 22:43midori [ URL|Mail ]

    なんか見つけた@@
    ボクは姐御ソロで1時間半でした。
    姐御ばっか行かずに骨とか行きましょう@p@

  3. 2009/03/02(Mon) 22:50しーな [ URL|Mail ]

    DKなしでもじゃなくて
    DKいなくてもに変更しましょう
    DKは道具じゃないす
    ああ そしてHBなくてもに変更しましょう

    どるもらんだむして
    はげればよかったのに!みす

  4. 学校の図書室で打ってますw

    2009/03/03(Tue) 15:31ratiasu [ URL|Mail ]

    姉御たーくさん・・・w!
    横どまい;;
    横に負けずにこれからもいっぱい狩ってねw!
    ビシャスでのお墓もどまァ><;;
    ロミーの言うとおりだ!!
    皆のスキルは「道具」じゃないもん;ω;

  5. 2009/03/04(Wed) 20:13やすだ丸 [ URL|Mail ]

    ドルチェ君発見・3・
    立派なNLになったもんだw
    おじちゃんうれしいよwwwww

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
