2009
02
25

最近はサブサブサブレベアゲサブ!(

こん!最近サブの眠れる子羊vのほうばっかりでINしてます!
迷える子羊vのほうは、3月9日からレベ上げ始める予定ですよよ( ´_ゝ`)。






聖魔を育てて分かったこと。
投げが恋しいwwwwwwwwwwwwwwww
なんかね!やっぱり投げがいいよ(
自分の職だからとは思うけどやっぱり投げだねwwv( ̄Д ̄)v
ヒール狩りは経験もいいし黒字だけど、眠たくなるっわっもう!;w;
ちょうちん

絶対に死なないし消費はMP薬だけだからなんの不安もなさすぎて
逆に困ってます(
やっぱり2発確でモンスターに殺される投げですねwwしつこいけどwww
だれかが、投げは厨房が多い!って言ってます(`A')
カナシイナー;w;
職が投げで社会人の割合を増やす運動でもするかwwww(







っふ!
BIG.jpg






さあ狩りのことwwwww

ゾンビレベUP


レベルUP!!!!
これで58レベだっけなv( ̄Д ̄)v
うっわ3月9日でこのIDのサクチケは終わりなのに
70いけるか不安になってきたわwwww(
たぶん大丈夫と思うけどね・3・




ゾンビで狩ってると、チャリクエETCが大量にたまるから
もう1個サブを作ってチャリクエオンリーでどこまでレベUPできるかを
調査してますwwwww

チャリクエ


今は16レベぐらいですwww
まだまだこれからばんばん上げる予定ですよよ( ´_ゝ`)





さらにもう1個のサブでのこと・・・

レイ横

レイチェルがんばってるねー(
どんだけ暇人^^
まあ芯もいたけど横墓な人だから安心して(
火力もイカレ弱かったしwwwww
安全な横師は芯だぜ!( ´_ゝ`)





そのあとはガシャしました^^

ドマガシャ


いやー・・・・・
1kP無駄だったねwwwwwwwwww
30%出て貼ったら変化なしだし;w;
かわいそうなドルチェ君でしたwww








でわまたいつか!ノシ








-----------------コメ返-----------------
しーな
あのスキーryはドマだね(
2連ミスったら諦めて次いくわ!!(

STR
オレ闇マンだぜ^^
最近はね(


えええええええええ!
だから闇&変化なしの日々なのか
ガシャもしょぼいし!
可能性あるかもね。3.
ネクソンもケチになったものだwww



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/02/25(Wed) 12:48しーな [ URL|Mail ]

    なんであっぷなんですかwwwwwww
    もうなんなのもう。
    はやくhsがんばってねみす

  3. 2009/02/25(Wed) 16:27STR [ URL|Mail ]

    サブか、

    頑張れっ

  4. サブLVUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

    2009/02/27(Fri) 11:40ratiasu [ URL|Mail ]

    どんどんレベル上げてるねェww
    ゾンビはドロまずいのかァ・・・;;
    確かにクレリックさんの提灯狩りは眠たそうだw
    妹がかえでサーバーでやってたんだけど、マジ横に会うわ眠いわで、けっこう大変そうだったw
    書失敗どまァ;;

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
