2009
02
21

メーカー産の土台

最近になってやっとユニコを装備しようかと思い始めました( ´_ゝ`)
メーカーがあるのに鎧下はワシングジーンズというねwww
さっそくピラテを作るために材料を集め・・・


ピラ
ピラ2

この2つが完成しました^^
この時点でDEXとLUKが10↑だから最高ですねwww
さっそく強化をしましたよ( ´_ゝ`)

貼るものは、素早さ下30%ですv( ̄Д ̄)v
さあどうなるんでしょうかねwww













2連misu


おいマジかよおいv( ̄Д ̄)v
2連変化なしか・・・
この時点でこのピラテは諦めようかと思ったけど
UG5でDEX6-LUK4だったから素のピラテを普通に強化したときの
能力と判断したので、もう1枚素早さ下30%を購入して貼ることに!!






闇^^^^^


ふはははは!!いつものログか。。。
そろそろ見飽きましたね^^

けっこうショックでした( ´_ゝ`)



もう1つのピラテは、ALL70%で固めます^^
5連きたら最高ですね( ´_ゝ`)
鎧下の目標はDEX+LUKで20↑です^^
まあ地道に書をあつめて貼りますよwww




あと暇なんでユニコを作ったりしてますw

製造素材


黒水晶のサボリっぷりにはがっかりですorz
これで4個目のユニコかな?
1回目は51できたんですけどね・・・
失敗作は露天で売ってます^^

売れた


フリマでユニコの材料を買ったときより若干安目の値段ですwww

いまは1-22入り口付近に露天を置いてるんで
買ってくれるとありがたいです( ´_ゝ`)ww




でわ今日はこのへんでw
またいつか!ノシ






---------------コメ返------------
しーな
SSでかくなったわ( ´_ゝ`)
でもすごいだろこれww
なんかねwwww




ごめん火力SS加工のとき削っちゃった(
またいつかあれば貼るわww

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/02/21(Sat) 00:14しーな [ URL|Mail ]

    なんかいろいろがんばれ(
    2枚つかなかったら次いくべし!
    byスキー板(空)

  3. 2009/02/22(Sun) 18:52STR [ URL|Mail ]

    闇の皇帝!

  4. 2009/02/24(Tue) 22:55瞬 [ URL|Mail ]

    ダークワールド開放♪(違;
    知ってるヵ?
    今メル価値下がってるから
    書の成功率や
    ガシャ、良品ドロ率減ってるらしいZE・・・(´・ω・`)
    正確には「NEXONが減らしてる」かなw
    ま、噂だけどね!Σd(ゝ∀・)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
