2009
02
18

1ch-フリマ5よろ!(

さあさあ姉御解放という拡声器があったんで、サブで行ってきましたよ!

そう、ボクが装備していた武器は25レベのメーバ未強化というねwwwwwww
さすがにこの装備じゃmissでまくった^^

しかもHEROのラッシュで姉御飛んできてよけれず墓( ´_ゝ`)
ダッシュで戻ったらもう終わってたという((
カナシイナー(`A')



姉御開放




んでメインでの姉御はよかったですv( ̄Д ̄)v


anego!.jpg



PTは弓134レベに90の吸いさんにボクでした^^
たぶん20分ぐらいかかりました( ´_ゝ`)
おいしかったですwww






そのあとはビシャスに行きました^^
DKがだれもいなかったんで2人でペアビシャス!(

おry








なんだよwwwこwwwのwww
気まずそうなSSはwwww

並んでる。






1戦目は順調にwwww

bisa.jpg

しかし上段の爆弾にあたって死にました(


ビシャ墓


そして彼も死にました。
墓^^






さあ気にせず2戦目いこうか!!
ラストビシャ

ふう2人で倒せました!
おryの火力は半端じゃないですね( ´_ゝ`)
いつか、おryから√とれる日が待ち遠しいですねwww
ドロのSSは完璧に撮るの忘れてたけどAレイ30が出ましたwwww
いやwwwもうww遠慮せずにBSで良かったのになwwww(








そのあとは暇だったから親分と遊んできました^^

親分狩り


しかし・・・

悲劇的に親分の攻撃があたってしまったorz
でもただの墓じゃないwww
そう!ダメくらった瞬間のSSが取れちゃったのですよwwwww


瞬間

これは自分でもビックリ((
瞬間だ!瞬間( ´_ゝ`)まだ幽霊になってないぞwwwww


というお墓な日々でした。


でわまたいつか!ノシ







----------------------------------コメ返--------------------------------

rry!
訪問サンクスwww
お墓の件はもうなれたからいいわw
たまにショックだけどね(
リンクよろ!あり!


ガル
ええええリンクありwww
え@@君がMだとは誰も思わないだろうな( ´_ゝ`)
ms君はドSだwwww
姉御まってろよベイビ!


STR
サクおごってくれるのかそうかありがとなwww
( ´_ゝ`)


夜猫s
なんかこのエラーになったら色は16色?
わかんねwwでもそうなるんだよ;w;
助けてくれーーー(`A')


しーなのちしーな
上に同じ(
めもりーくりーなー待つのがめんどい!
いつか完全に終わらすわああ(



HEY!君なら分かると思ったんだけどな悲しいぜ(
ゾンビうまいけどドロがしょぼすぎるwww
レイスは赤い鞭だぜ鞭!売りさばくからフリマ1-5よろ(
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/02/18(Wed) 23:43しーな [ URL|Mail ]

    うわなんかおryわろすwwwwwwwww
    てか最後のssでかすぎ(

  3. 2009/02/19(Thu) 00:45瞬 [ URL|Mail ]

    幾度の墓SSおめ(
    墓落としの数なら
    多分俺も負けてないぞ。うん。
    火力高いってのはいいけど
    そのダメージのSS欲しかったなw(´-ω-`)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
