2009
02
17

これから12時半にはPC消さないといけない(`A')

あーああー( ´_ゝ`)



今日はINして、フリマ整理してたらなんと!
けっこう品売れててビックリしたwww
いっきに金持ちになった気分だなああ(





サクが無いから最近は姉御厨になってますv( ̄Д ̄)v


横師が多くてほんと邪魔のような楽しいような・・・
でも横が来たら操作がうまくなる気がするわ。
こなくていいけどねwww

しかも横に√取られたときは悔しかったな;w;



but.応接間で待機してても姉御さん沸かなかったorz






D子と戯れて遊んでました(
応接待機








ほんとに沸かなくてサブ行きましたwwwwwwwww



姉御恥ずかしがり屋だなあー( ´_ゝ`)




サブでは最初狩る気あったんだけどねw

なんかダルくなってすぐやめたわ(

レイス狩り


55レベなのに約20%しか上げれてないことはスルーよろ( ´_ゝ`)









なぜなら・・・





エラー


このエラーのせいで墓ったからだwwwwww
もwっうwwwこwwwれwww
だれかこれの治し方教えてください。
いや本気で教えてくださいorz


これのせいで墓ったのは5回目ぐらいかな?
悲しいなー・・メインでも墓ることあるからね・・・






とういことで、こんなボクに救いの手を!
いつかリッチになってみんなにおごれるようにしますw
期待しててねほんとにいつかだけど(

ドル、PS










ではまたいつか!ノシ








コメ返:
ALL>>とりあえず更新がんばりまwリンクよろ( ´_ゝ`)






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ちゃああww

    2009/02/17(Tue) 01:39ratiasu [ URL|Mail ]

    来ったよ~ん♪
    初の訪問だZE!☆
    更新頑張ってねェww
    リンクするよん!
    てか、子羊さーん!!っていうタイトル見て早速吹いたのは内緒

    そのエラーはなったことない・・・。
    お墓どまァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    どうやったら直せるのかねェ;;

  3. こっひつーじさーん

    2009/02/17(Tue) 06:18ガル [ URL|Mail ]

    りんく追加しといてあげるよはあと
    更新頑張らなくてもイィよべつに^-^-^
    ああそうだひーくん姐御沸かしたら僕呼んでくださいね
    りんく名ドSながるって
    僕Mですよ^-^メ

  4. 2009/02/17(Tue) 16:59STR [ URL|Mail ]

    お、どるちぇくんじゃないか、リンクしといたよ

    サクないのか、そうか、頑張れ^o^

  5. 2009/02/17(Tue) 22:57夜猫 [ URL|Mail ]

    なんか デスクトップのSS色変じゃないですか はいw
    ^-^

  6. 2009/02/17(Tue) 23:35しーな [ URL|Mail ]

    うんたしかにへんだ

  7. 2009/02/18(Wed) 00:29瞬 [ URL|Mail ]

    さて、このエラーについてはなんとも・・・(´・ω・`)
    55Lvでレイスとかwwwwww
    ゾンビいきなよ。(´-ω-`)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
