2009
06
27

oh,君の全てに触れたくて...by素直になれたら

おひさっす( ´_ゝ`)ww



いや~ほんとにお久しぶり

本鯖を少しの間はなれていたんだけど

やっぱりメイプルはしたかった・・・!!






そう、この期間の間に僕はエミュ鯖を少しだけやってましたww






?シグナス騎士団?はJMSで実装されるか分からないけど

GMSでは実装されてる?っぽいですww













まずはFJ

Image16.png



飛行距離が若干増加されていましたww

フリマ1のポータル真上の段から左にある

中断の段まで飛ぶのがかなり簡単になってました。












次はアヴェ

Image15.png





なんかイカスぜwww

狼?が飛んでいってる@@

カッコヨイなww








ほかにはTTの色が紫に変わっている、忍者ストームのエフェクトが

変わっている...etc  でした。














正直エミュ鯖ってJMSの楽しさのように面白かった。





感じたことは、面白さには相場がある!←



伝えきれないけど・・・・・・・・





JMSはNPがかかる点に比べて

エミュだとNP不要だしアバとかどんどん楽しめる。







でも、アバに対する価値観は0。





人口は少ないし全チャでは日本語入力できない。



JKMでトップレベルに強い人がいるように

エミュでも同じような人がいる(`A')




本鯖だと200がMAX、でもエミュだと転生(能力そのまま、1レベに戻る)して無限に

火力が上がっていく。






姐御が30秒終わっても

姐御が3秒ほどで終わる人からするとオレはカス。






エミュでも本鯖でも上を目指せばきりがない。





まあ、エミュの起動時間はGMさんがPC起動している時間じゃないと

INできないところが残念、でも24時間できないところがまた良い。









分からなくなってきたからエミュの話はendw




















~現在~



本鯖でINしたらTSにこもってひたすらNPためてる( ´_ゝ`)







目指せ30kP!!!を目標にしてるww




まあがんばります....







最近のメインは思い出深いドルチェ君ですww



ちょっと整形とかしてみた@@!







この顔・・・気に入りました


Image3.png








ドルチェ君パネェっす;w;


かっこよいっす。





Image1.png





ダンディー。


















さあ!今日もまたドルチェ君は生き生きと活動します!(タブン



めったにINしないかもしれないけど。。。。INしたときは

アバないからって笑ってくれ!!








Image9.png






今日も明日もあさっても・・・


みんなのことを盗撮しています!!!





でわまたいつか!ノシ










PS
さっきのエミュだけど、2週間で閉鎖になってしもたwww
オレはエミュ鯖はL-MS(UsagiMS)、この鯖しかしないから
ここのGMさんが復帰したらまたエミュに戻るかもしれない


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ひっさァァァ!!!

    2009/06/29(Mon) 13:44ratiasu [ URL|Mail ]

    うおおおやっと更新してくれたか><!
    最新記事がスポンサーになっててしまってちょっと心配だった!
    エミュサバいってたのねんw
    スキルのエフェクトの色が変わってたりもするんだ?
    ちょっとびっくりw
    てかメイン変わったらしいから、そっちに録した方がいいかな?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2.- ]

2012/11/13(Tue) 20:52

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
