2009
05
17

新米70レベに!

こんにちは( ´_ゝ`)


更新まったくしてなかったですw


リアで忙しくてIN率が悪くなり10:00~12:00ぐらいの


時間帯しか活動してないですpq





しかしそんな中地味にレベ上げをして・・・・

Image021.png










拳様と死闘の戦い!











そして・・・・・











Image025.png









ピュ~orz



SSセンスなさすぎかな・3・




そんなとこは気にしない( ̄Д ̄)

















Image027.png







うり坊GET!!!!!!






FJ慣れのせいかうり坊でも移動遅すぎていらつきます・ω・







ということでまずは3次!




次の記事は4次してから書く予定だから・・・・













1年後になりますwwwwwww







冗談だけど更新率は悪いかもpq










ってことでまた!ノシ











Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 3次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

    2009/05/17(Sun) 09:04rariasu [ URL|Mail ]

    IN率下がっちゃったとはいえ、レベ上げ早いなァw
    まあおめれ?♪
    ナイトなのか!
    ウリ坊GETもおめw!
    更新1年後とか許さないわよ^^?

  3. 2009/05/18(Mon) 08:17ゆかり [ URL|Mail ]

    戦士ちゃんもぅ3次?!
    はやぃww
    おめでとぅヾ(・∀・o)♪

    子羊さーんの活躍を期待しております(*'艸`)
    1年後とかどんだけw(・д・)/"

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
