2009
04
27

「ジャクムの兜と迷える子羊」

イエスこんにんちは。

ご無沙汰してます・・・!!


最近はめんどくささに負けて更新していませんでしたww







さてさて・・・

今回はジャクムの兜(隆盛)と迷える子羊vの相性を見直したいと思います。





まずはSSで把握してください。



57.jpg






58.jpg












60.jpg








イエスこんにちは子羊ですwww('A



またやらかしてしまった・・・・( ´_ゝ`)

隆盛との相性の良さは最高に良いです悪い意味で。

もう隆盛強化しません隆盛買いません

強化済み品のみ買うかもしれないです・3・

やっぱりUGはボクの敵ですねついつい強化してしまう

60%貼らないといけないってのは分かってるけど

成功率と値段が優先されてしまいます。








あと最近は投げ自体も見直そうかと思っています





なぜならHPが低い・・・低い・・・!!低い!!!


128になってやっと骨を狩れるようになったボクは

振り替えするお金はないしINT補正をそろえるのも難しい。



隆盛闇と同時に投げについても見直します。


とりあえず130まであとわずかだから130までがんばってあげる



130になったらしばらく投げ育成を中止して






海賊を・・・・・・!!!!














89.jpg









消して戦士を作ります!!!






90.jpg






投げでのIN率・・・平日は激減します。

なぜなら、サクチケを買ったけどメインは土日にじっくり経験値を稼ごうと思ってるからです

平日のなかなかINしていられない時間で楽しむにはやっぱりレベUPしたほうがいいかなと思ってw





ということですw







ありがとう・・・ナイトロード・・・・












78.jpg








86.jpg







18.jpg






54.jpg








また会う日まで・・・・



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. どますぎる;;

    2009/05/01(Fri) 08:26ratiasu [ URL|Mail ]

    投げのIN率減っちゃうのかァ;;
    んじゃ子羊さーんに録送っておくからよろしくね!!
    戦士は楽しいぞォォォ赤いけどw
    頑張ってね><
    私振りミスしてる分少しずつポイントで直してるけどww

  3. 2009/05/02(Sat) 19:31瞬 [ URL|Mail ]

    投げ仮引退どま(?)
    まぁHPの低さには共感するよ(A;´・ω・)
    ちなみにいうけど
    戦士って結構赤字職だぉ?w

    P・S
    あの犬鼻のSS
    ガチで載せたんだね・・・( ̄ω ̄;)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
