2009
04
03

みなさん元気ですか?

いや~
ブログ更新してない間にいろんなことがありましたww




さてさて、TSで物が売れたからミニサク買いました

1kP以内で収めたかったからPETとミニサクで1kPw



まずはレベUP

125L.jpg

126L.jpg



127L.jpg




順調にあがっていき・・・






128L.jpg






普通の狩りじゃ疲れてきたからビシャスにwww













2人墓






もう見慣れた光景ですねwwwww






しかしソロで狩ると・・・



ビサ1段目






・・・・・






ビサ2段目








狩れてしまうんです







やっぱり2人以上だと遊びすぎて死にますねwwww






ドロは相変わらずケチで最悪ですorz


ビシャスドロ





いつBS出せるかなあ( ´_ゝ`)v
まずはDT中に行くことを考えようかな!










130まであと2レベにせまってきて、鎧下を変えようかなーって思って
思い切ってTSにだして売りました!



そのPでメーカー産土台の鎧下で作ろうとしたけど。。。。

70闇





これは痛い・・・・・・
隆盛以来の閉めで闇wwwwww




闇ってから思うこと、60%にしとけばよかったなあ~・・・


まあ闇って思うことだかねw
70%で宿れば70%にして良かったって思うだろうなwww




このあと更にTSで70%を買い占めたけど

ALLで闇って見事にP消えたv( ̄Д ̄)v










そうそう









この賭けの失敗のせいでこんな状態に!!



装備できない





武器を装備できなくなってしまったwww




狩り以前の問題だろ@@;



これはデンデンスローでMOBを叩いて狩れってことですかそうですか!







ということで・・・・













狩りもできない状態だからサブで海賊を作ってみました!








海賊20






拳か銃か迷ったけど、遠距離は投げでやってるから
近距離の拳の道を歩みましたww








拳でカニクエにいってスパスラ倒したらこんな物が!





グニャ靴





PET出したままで、勝手にとってしまって悪かったです;3;



スパスラはソロだったけど(






意外にALL1あれば違いますねーw







カニクエもすぐ飽きてシンプル狩りに突入!!!








あっさりと30レベになって・・・・・













2次




2次おめでとう!

やっぱりこういう時のSSはセンスなさすぎるwww

あの妖精?みたいな人がいないじゃないか!



でもパワーがみなぎってそうだからよしとしようw






メインの装備のことはすっかり忘れ、サブに熱中wwww











3次までいきたかったとこだけど、ミニサクっていう事を忘れてた!


3次も惜しくまさかの42レベで終止符をうちました・・・





サク切れEND








またサク買ったときはちょくちょく育てていつかBIGな拳にしてやる( ´_ゝ`)





ということで、メインの装備について本格的に悩んだ末



ウッドワンドを売ってもう1回鎧下を作ることにwwww



INT11.jpg






強化したときのSSなかった;3;






買った書もメーカー産土台も全部消えたから

微妙にあまったPで魔力杖30を3枚購入してもう1回INT杖にトライ!!!!!!









302連-闇





あああああ;3;


2連したからって調子に乗るんじゃなかった・・・・・・・・・・・・・・・・!!




これで鎧下もPも書もすべて失いました(`A')






なんとかPにできる物はないかと思い、鎧上を高額なPでTSに置いてたら
なぜか売れてましたwwwwwwwwwww


全然売る気がなかったからおめでとうじゃなかったですw




うれしいのかどうかも分からないまま、もう闇はこりごりということで

一応強化品をTSで買ってしまったwww




けっきょく、最初からこうしとけば。。。消えたPの分黒字だったなーって思うと

世の中プラマイ0ですね!って思うwwww

世の中絶対に得はしないと確信したこの期間でした・・・・




武器も装備できたことだし

なんとなく狩場1に行って火力調べてみたw

狩場1




あと1歩で10k出るwww
早くビシャスに10kだせて、ソロでも押せるようにしたいなw





それと、しーなさんが130になったwww
SSとってなかったけどおめでとう!
狩場1で待ってたんだぞコラみす




デンデンに笑ってmissが出たらフェイクに見えますよw








本物のめったに発動してくれないフェイクw

フェイク








おまけw


モモマン




混沌流出1日前で、次の日にうったから普段の2倍以上のPで売れましたw










ということでまたいつか!ノシ
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/04/04(Sat) 00:54しーな [ URL|Mail ]

    闇しすぎです^^;

    狩り場1は反省してるwww

    てかスパスラね うん さっきいったけどね!(


    桃マンまじでありえないわ!!!!!!!!
    くそおおおおおおおお。
    あと1回のこってたのに!!!!!!!(

    まあおめー。

  3. 2009/04/04(Sat) 17:17えみきょ [ URL|Mail ]

    コメありり~ww
    リンクしとくよん><

    レべうpおめっとさん!

  4. 闇どまい;;

    2009/04/05(Sun) 10:42ratiasu [ URL|Mail ]

    ビシャスソロ凄いなァ><
    私なんか前提終わってないおwwwww
    何か大変そうでやる気なくすんだ^^;
    3つもLVUPオメットォww
    130LVまでKIAIだァァァァ!!!

  5. 2009/04/05(Sun) 13:06takemasachi [ URL|Mail ]

    ドル君♪

  6. 2009/04/05(Sun) 23:14瞬 [ URL|Mail ]

    うん。最初からTSで買えばよかったね。(ry
    俺が思うに30%ゎ2枚まででいいと思うぞ(A;´・ω・)
    そっから60%or70%(囮書)で固めてMTSで売って強化品買う
    って流れだw
    まぁあくまで俺の考えだがな。ヽ( ゚ 3゚)ノ
    ぁと桃マンおめ(´・ω・`)b

  7. (「・д・)「子羊さーん!←

    2009/04/22(Wed) 23:25ゆかり [ URL|Mail ]

    遅くなりまして@w@

    最近リアが忙しくって更新おっそぃですがpq
    リンクお願いしまぁ~っすww
    強化とかあんましてなぃから見習わないと…ヽ(*`д´)/

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
