あいううぃっしゅww
最近闇王の勲章がほしいですorz


いやまじでwwくださいwww(


いったいジャクムの兜は何個目で目標達成できるのでしょうか・・・








さてさてTSで物が売れたのでジャクム&書を買ってきましたwww
あの日の初ジャクム闇からの復活と思い強化をしましたよよよ!!



未強化







まずは1枚!


1連







1回成功・・・



2れん



2連目ー










そして3枚目!!!


2連1ミス




こ・・・れは痛い・・・痛恨のミスだ・・・・・・








気を取り直して4枚目!!!!!!!







3ーー1






おkwww
1回は予想外だったけどまあいいかな!



そんでしーなさんがガシャをしたら素早さ70が出たということで・・・

借金までして、もらいました><w








3-2






まさかの変化なし2回目・・・・・


これは計算外だ!


3--2







なんか中途なんでTSで売って、再度未強化からやりなおしましたwww







未強化ジャクム3個目




貼るのはもちろん70%!!
まずは2枚買って強化www








3個目ー1



ここまでは当たり前ですねwww








しかし世の中甘くなかった・・・・


3個目ー闇





ま・・・さ・・・・か・・・の・・・闇!!



なんかもうここまできたら闇に対する恐怖がなくなってきて
逆にこえええwww







中途ジャクムの資金がまだ余ってるからいいものの
もしも4連して5枚目70%貼って闇とかなってたらリアルにPなくなって
なにもできなかったですwww早めの闇ありがとう( ´_ゝ`)






ジャクム消えたところで、ギルジャクム行きましたwww


もうなんなんだジャクムジャクムジャクムジャクry


オレはジャクムに好かれてるなあww
いや逆かもしれないオレが好きなのかwww(











うわ4番目で入れた!
2番目のバニsどんだけ早いのかなあ・・
あの速度で負けるとは思わなかったwww

4番目



総員16名でジャクムを狩りました・3・w
ジャクム痛いだろうなドマ!!(




ギルジャクム







16名で狩ると自分がどこにいるのか分からなるwww

ジャクム



いや普通に見えないよ!
気づけばシャドパ切れててそのまま狩ってたしねww











無事に討伐できてワクワクの抽選会!!!


10番が出たらシンプルジャクムGETwww

抽選会






うおいっしゅ12番か・・・・orz
なんか惜しかったwww



ほしいものがなかったから友の殴りさんのために
キングセントをいただきましたー( ´_ゝ`)


キングセント



ルーc楽しみにまってろよ見事な未強化だぜいwww(





でで!!でで!!
そろそろソロビシャス行けるかなーと思い行ってみたwwww

いつもはヘイストかけててFJすると↑の爆弾を爆発させてしまうから
今回はヘイストなしで!↑爆弾溜めで狩ってみると・・・










1段目





あいううぃっしゅwwwっしゅwwwwww

ジャクムのこととか頭から吹っ飛ぶほどうれしかったぜいwwwwww





んで2段目もおわり・・・・



2段目








10%たまったwwwww&なんだこのクオリティなドロップ品はwwwww(


ビシャドロ





なにもいいのないじゃないかwwビシャスもケチくなったなあ(





ということでソロは126レベで達成www





まだ確実じゃないからMH9になるまではもうやらないw



でわまいつか!!ノシ







今回こめへんはできない;
ごめんようー;3;

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/03/24(Tue) 00:54午後 [ URL|Mail ]

    ブログ更新したとか言うからMPKの事かとおもったwww(
    マジですまんww
    4次してテンションがww(

    そ、そんなことよりjkm討伐おめ!@闇どま;;
    いつか20ができる!!と思う。

  3. 管理人のみ閲覧できます

    2009/03/24(Tue) 20:54- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 2009/03/25(Wed) 01:46しーな [ URL|Mail ]

    おいれもんち!!
    そんなこというなばああああああああああああか

    どるもう闇るなよ!!(

  5. 2009/03/25(Wed) 22:41瞬 [ URL|Mail ]

    よく闇るねぇ(’
    jkmもだけど
    闇にも好かれてるんじゃないか?(((((( ;゚Д゚)))))
    とりまjkm討伐、ソロビシャ。共に☆(>ω・)オメデ?♪

  6. おめとどま・・・?

    2009/03/30(Mon) 02:49ratiasu [ URL|Mail ]

    兜闇はどまい;;
    結構痛いなァ;;
    でもビシャスソロ達成はおめっとだね!!!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

迷える子羊v

Author:迷える子羊v
棗サバで活動してる迷える子羊vです。
メイン:迷える子羊v
NL128レベ,投げ引退のため装備を売りさばいています。

サブ:眠れる子羊v
プリースト85レベ,置きプリのため育成。
しかし2PCができなくなったため意味ないですpq
インフレ期がきたらビショップに転職させる予定。

サブ:子羊さーん
60レベソードマン,只今育成中のためレベは不確定。
近いうちにメインになります。

消されたサブ:だいさーん
47レベインフィター,キャラスロットに空きが無かったため
消されてしまいました・ω・

倉庫キャラ:voドルチェov
元メインの100レベハーミット。
現在はFJ倉庫として大活躍してます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
